2017年5月28日日曜日

全国大会、昇級審査、川崎市大会、まとめて速報

どうも最近、というか少し前から、歳のせいか、空手関係で思い切り動いた後は、ボロボロで、結果速報をあげるのが困難な事が多いのですが、ここは「気合」と「根性」でなんとかしましょう。

全国大会(団体・高校生)

まず昨日ですが、団体と高校生の全国大会が東京体育館で行われました。
ウチの道場からは、IKUさんが、神奈川県女子団体組手の代表として出場しました。
結果は、4位でした。
昨日、師範から、結果が発表されましたが、「全国大会」で4位は、ウチの道場的には新記録です。

写真は同じ団体の選手と(ウォーミング)アップをするIKUさんです。

昇級審査

そして、本日、都筑にて、昇級審査でした。結果を発表します。
2017/5/28昇級審査 中原支部結果
中村脩吾 1級 (良い成績でしたが、飛びようが無いのです。)
長澤和紀 2級 (飛び)
水谷理可 2級 (飛び)
児玉唯一 仮2級
竹谷優希 3級
塩見礼葉 仮4級
水谷歌鈴 仮4級
佐藤美智子 仮4級(飛び)
尾身一夢 仮4級(飛びまくり)
栗原瑞季 6級
児玉悠輔 6級
尾身一咲 6級(飛び)
大関千晶 7級
ナポリステラ 仮7級(飛びまくり)
北村啓輔 8級
大門柊志 仮8級
鴨頭直史 仮8級(飛び)
鴨頭結奈 仮9級

第34回川崎市(少年少女)空手道大会

そして、本日は、とどろきアリーナにて、川崎市の少年少女大会がありました。
(今年の5月下旬は妙に忙しいのです(笑))
YUKI.K、TAKU、MAIKA、KOUTARO、KAZUKI.Mが参戦(参戦予定)でした。

会場に行かれた、AN先生が詳細の結果を連絡して下さいました。優秀者一部だけ掲載しておきます。

北村優樹
形 4回戦(ベスト16)

阿部幸太郎
形 3位入賞

写真はKOTAROの形の準決勝です。(AN先生の動画から切り出しました)

以上です。各詳細は、順を追って掲載致します。
昇級審査については、今回も「お約束」満載です。(どうあっても、このブログはブレ無いのです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿