2012年12月8日土曜日

昇段審査2012年12月・詳細


さて、遅くなりましたが、先日2日に行われました、昇段審査について報告させて頂きます。
昨日、当道場のドンが撮影して下さった写真などが届きましたので、数ある中から厳選して、掲載いたします。今回は私は残念ながら、行く事が出来ませんでしたのであまり詳細な解説はできません。

尚、この審査の様子は、師範のブログにも掲載されています。既にご覧になっている事と思いますが、まだの方はこちら
そのようなわけで、写真は被らないように選びました。

さて、始めましょう。
ここ数日の稽古の疲れと、緊張で足取り重く、伊勢原の体育館に到着....って元気そうです。良かった。
今回はHIDAKAさんが、親子で受審です。

講習会。これがまたきついのです。
都筑のTOUさんも今回一緒です。
NAOさん何か気になるものがあったのでしょうか?

さぁ審査が始まります。

 移動基本、NAOさん。
移動基本は師範のブログに掲載されていたので、こちらは型を載せようかと思ったのですが。
実は、状況的な問題だと察しますが、NAOさんの型の写真がありません。残念。
(決して自分が参加していないから手を抜いているわけではありませんよ。こう見えて大真面目に編集しています。ホントなんですから。)


MAIちゃんも、型の画像が無いのですが、組手がありました。
 多分コレそうですよね?人違いだったらどうしよう?

そして合格発表。
師範のブログにもありましたが、あまりに良い画像なので拡大の上載せてしまいます。


そして、速報の方に掲載した通り、見事合格しました。おめでとうございます。

恒例。師範との記念写真。

ウチの道場には、先生方とこの2人を除いて7人います。
速報の方に「プロパ」という言葉を書きましたが、まぁ「生え抜き」と言った方が良いのでしょうか?
つまりは、ウチの道場に入門して、一から、白帯から始めて昇段した、第一号なのです。

師範は、嬉しくて、この夜は祝杯を上げたようです。

今週の平日の稽古で、MAIちゃんに会いましたが、とても嬉しそうでした。
次の昇段審査は6月です。さぁみんな続け~!!

ところで、型の画像が無いと言いましたが、MAIちゃんの動画はあります。

ココに直接貼ることができるのかな?
貼ることが出来ない....。MOVファイルに対応していないとか。
意地でも貼る。AVIファイルに変換して、WNVに変換してと....(→私自身の忘備録です。気にしないで下さい。)

かなり画像が粗いですが、手前がMAIちゃんです。
色々試してみたのですが、ブログ直接では無く、ウチの道場のサイトの「活動記録」から見るとこの↑動画が表示されませんでした。この場合は、ブログを直接見て下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿